YuRu

ご予約に関して
★以下の内容をお読み頂いてからご予約下さい★
当サロンは完全予約制です。初回のご予約が完了した時点で住所をお伝え致します。
ご予約は以下の方法で承っております。
注意事項も確認の上、ご予約下さいませ。
 
①Email・LINE
 
・氏名:
・電話番号:
・ご来店希望日時:
・コース内容:
・ご要望や注意事項:
 
上記のご記載をお願いいたします。
(↑コピペしてご利用下さい)
 
施術接客中はご対応出来ないので、返信までにお時間を頂く場合がございます。
 
当日予約はお取り出来ない場合が御座いますので、なるべく前日までにご予約下さい。
当日ご予約のご希望の場合、3時間以上先の時間帯をご指定下さい。
 
♧お支払い方法
お現金・クレジットカード・iD・Quickpay・交通系電子マネー・PayPay
 
Mail
  yuru.privatesalon@gmail.com
 
LINE


 
スクエアオンライン予約
 
掲載しているメニューから選択し、ご予約下さい(登録不要)。
メニューの選択はお間違いのないよう、お気をつけ下さい。
クレジットカードの先払い制となっております。
⚠️再来割引・お支払い方法・お時間やコース内容に相談のある方はEmailかLINEからご予約下さい。
⚠️ゼロクリアリング希望の方はEmailかLINEからご予約下さい。
Web予約はコチラ☆
 
 
【注意事項】
 
◆来店時間◆
ご予約頂いたお時間は施術開始のお時間となりますので、ご予約のお時間の10分前にご到着下さい。
 
◆妊娠されてる方へ◆
妊娠されてる方は医師からの許可を得てからご予約下さい。
安定期に入っていない方への施術は出来かねます。
ご予約の際、必ず当方へ妊娠している事(何週目か)をお伝え下さい。
 
◆その他の注意事項◆
以下に当てはまる方の施術は出来かねます
・伝染疾患、感染症に罹っている方
・怪我、ねんざ、打撲、火傷、炎症、肉離れの方
・食後1時間以内の方
・飲酒されている方
・多量の薬物を服用されている方
・安定期に入っていない妊婦様
 
当サロンでは性感マッサージ等の性的サービスの施術要求及び類似行為、不快に感じる言動、当サロンのコンセプトに当てはまらない要求を強要をされた時点で直ちに施術を中断致します。その際、利用料金は一切返金致しませんので、予めご了承下さい。
 
接触行為(強制猥褻)があった場合は、直ちに110番通報致します。また、これらを当店への営業妨害行為と見なし、当店が定める罰金の請求、民事訴訟、所轄警察署までご同行して頂く場合がございます。
 
 
◆キャンセルポリシー◆
 
事前のご予約の場合:お時間の変更・キャンセルは前日22時までにご連絡下さい。その場合、遅刻キャンセル料はかかりません。
 
当日の遅刻の場合:15分以内の遅刻で、その後の予約に影響がなければコース通りの施術となりますが、その後の予約に影響が出る場合は、お値段そのままでコース時間短縮となります。
 
当日のキャンセルの場合:ご予約頂いたコースのお値段100%頂戴いたします。お支払いが済むまで次回予約・施術は出来かねます。
 
他のお客様からのご希望をお断りして、お時間の枠を設けている場合がございます。
厳しいようですが、ご了承くださいますよう、何卒お願いいたします。
 
営業時間・休日

10:00〜23:00

不定休(Informationをご覧下さい

 
サロン所在地
 
非公開(ご予約確定後にお伝えします)
◆代々木駅西口から徒歩2分
◆北参道駅から徒歩5分
◆南新宿駅から徒歩6分
◆新宿駅南口から徒歩14分

inserted by FC2 system